2011年06月16日

六月祭〜教員達の乱舞〜

こんにちは、のぼりです。

今回は6月16日に行われた
六月祭の様子をupしますー\(^O^)/
その前に六月祭とは、
毎年6月に行われる教員主催のイベントで、
あほなことしてみたり、真面目なことしてみたり。
いろいろします。正直遊んでます。
というわけで教員達の乱舞というサブタイトルが
ついているわけですね、なるほど。←
そして、このイベントによって、1年生はこの学校が
どういう学校であるかを知るわけです。

わたしも1年の時にこの六月祭で
ああ、こういうノリの学校かここは。
と思ったことは言うまでもありません。うぬ。

出演は
・伊藤バンド
・鶴田バンド、持永バンド、青山バンド
・無言ショー with クリボー
・SLOW LIFE
途中転換時に
・塚本先生の自由研究 が入りました。

そして今回、岩崎先生と司会をしていたので
思いの外写真が少ないのです。残念。
やっぱり誰かに託しておけば良かったなーと笑

そんなこんなで、写真です←

IMG_2038.JPG IMG_2028.JPG

IMG_2108.JPG IMG_2135.JPG

IMG_2177.JPG IMG_6548.JPG

あー無言ショーとクリボーが無いいいいい
というわけで、クリボーは
あちこちで見る機会があったりするので
入学してからのお楽しみーということで!笑


posted by のぼり at 15:49| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

