2011年10月01日

題名のない文化祭

こんにちはーのぼりですーう。
10月1日土曜日に、748本舗さん主催のイベント
「題名のない文化祭」にスタッフとして
音響、照明、制作の学生が参加して来ましたー!

廃校になった小学校が舞台です。
体育館・教室・家庭科室それぞれの場所で、
バンドや演劇、吹奏楽にダンスやらなんやら!
もちろんちゃんと、模擬店もありました^^

DSCF8198.JPG

DSCF8222.JPG DSCF8205.JPG DSCF8207.JPG

DSCF8244.JPG DSCF8195.JPG DSCF8243.JPG

DSCF8214.JPG DSCF8255.JPG DSCF8239.JPG

わたしもお手伝いに行ってたのですが、
さすが小学校、なにもかもが小さい。
とは言っても、小学6年生の時から
ほぼ身長変わってません・・・←

でも、ちょっと学生に戻ったような気分で
すごく楽しかったです^^

そしてこのドーナツ、すごくおいしかったです。笑


posted by のぼり at 21:34| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

