2011年05月18日

新入生歓迎イベント そのいち

こんにちは。のぼりです。
更新しなければならないイベントが
少し溜まっているので、一気に更新してます。笑

先週、5月18日(水)に
「とりあえず1年生に楽しんでもらえたらいいんじゃないかな?」
が行われました。
これはコンサートステージ専攻2年生の
チームぎゃる(Cクラス)による新入生歓迎イベントです。
出演バンドはGimmick Noise Storeさん。

DSCF9048.JPG DSCF9051.JPG

DSCF9066.JPG DSCF9006.JPG

DSCF9071.JPG DSCF9081.JPG

1年生も楽しそうでした\(^O^)/何よりですね!

DSCF9076.JPG DSCF9109.JPG

最後に記念撮影です^^

DSCF9122.JPG

チームぎゃるのみなさん、お疲れ様でしたー!


posted by のぼり at 15:49| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

高槻ジャズストリートおおおお

3日ぶりの登場です。のぼりです。
今日は、GWの5月3,4日に行われた
高槻ジャズストリートの模様を
アップしたいと思いまーす!

ちなみに!
高槻ジャズストリートとは、
高槻市内のいろいろな場所でジャズが聞ける、
というお祭り的なイベントです。
公園やライブハウスはもちろん、
駅前やバスの中まで、もうどこでもありです。

そして、たくさんある会場のうち、
3Fレセプション・8Fイベントホール・城跡公園の
3会場でVAOの学生が頑張っていました^^

DSCF8009.JPG DSCF8139.JPG

DSCF8140.JPG DSCF8143.JPG

DSCF8114.JPG DSCF8083.JPG

とても忙しい2日間でしたが、
学生も、出演者さんもお客さんも
みんなが楽しそうでした!

みなさん本当にお疲れ様でした^^


posted by のぼり at 15:08| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

こんにちは、どうも

はじめまして!
エリーさんから引き継いで、
2011年度より音響芸術学科アシスタントを
することになりましたのぼりです。
どうぞ宜しくお願いします^^

という訳で、入学式の模様を
ここで少しお見せしたいと思います。
少しだけ、です←

IMG_4538.JPG IMG_4534.JPG

2年生から1年生に、花束を贈呈しているところ と、
スーツ姿のストレッチマンと一緒に
みんなでストレッチしているところ です笑
※本物です。
まさか入学式でストレッチをするとは。
多分、こんな学校他にないと思います笑

そんな感じで、1年間宜しくお願いします\(^O^)/
次はGWに行われた、高槻ジャズストリートの模様をアップします!


posted by のぼり at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

